top of page

【開催中止のお知らせ】無良崇人/2020年5月9日 朝日カルチャーセンター立川教室 講座「無良崇人と今井遥が語る フィギュアスケート・アイスショーの魅力」


2020年5月9日に朝日カルチャーセンターにて開催予定だった講座「無良崇人と今井遥が語る フィギュアスケート・アイスショーの魅力」に、無良崇人が講師として、今井遥さんとともに登壇する予定でしたが、新型コロナウィルスの感染拡大をうけ、中止が発表されました。

楽しみにしていただいていた多くの皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

朝日カルチャーセンター立川教室 Twitterより

【開講中止】5月9日の「無良崇人と今井遥が語るフィギュアスケート・アイスショーの魅力」は、新型コロナウイルスの感染拡大をうけ、大変残念ですが、中止とさせていただきます。今後、状況が落ち着きましたら、日程を再調整して開催させて頂く予定です。どうぞよろしくお願いいたします!

朝日カルチャーセンター ホームページより

新型コロナウィルスの感染拡大をうけ、5月9日「無良崇人と今井遥が語る フィギュアスケート・アイスショーの魅力」講座はやむなく中止とさせていただきます。受講料は、WEB決済の方には、クレジット会社を通じてご返金致します。ご返金手続きに少し時間がかかります。予めご了承ください。その他の方法でお支払いの方には、銀行振込でご返金させて頂きます。どうぞご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

最新記事
bottom of page