top of page

無良・橋本・川原 / 2021年5月23日 BSフジ 浅田真央 スマイルとともに〜独占取材!浅田真央サンクスツアーのすべて〜

2021年5月23日(日)にBSフジにて、「浅田真央サンクスツアー」の3年間を独占密着した2時間特番「浅田真央 スマイルとともに」が放送されます。


2018年5月から2021年4月まで、のべ50会場・202公演という「浅田真央サンクスツアー」に、浅田真央さんとともにキャストとして出演してきた無良崇人、橋本誠也、川原星、そしてかえがえのない仲間との大切な3年間の想い出を記録した番組となりますので、是非ご覧ください。


浅田真央 スマイルとともに〜独占取材!浅田真央サンクスツアーのすべて〜


放送局:BSフジ

放送日時:2021年5月23日(日) 19:00~20:55


番組ホームページ


番組内容


引退後に感謝を届けるアイスショー「浅田真央サンクスツアー」を自ら立ち上げ、2018年5月から2021年4月までの3年間、のべ50会場・202回もの公演を座長としてやり切った浅田真央。公演で演じる浅田真央の代表的なプログラム「Smile」とともに、たくさんのファンに笑顔を届けてきた。どのようにアイスショーをつくり、そして公演を続けていったのか…さらに最終公演の舞台裏で何が起こり何を感じたのか、その全てを紹介する!


また、3年間苦楽をともにしてきた9人の仲間たち。彼ら・彼女らから見た浅田真央の素顔とは。


このサンクスツアーは、浅田真央にとって、そして浅田を取り囲む人々にとってどのようなものだったのか?その全てを記録した密着取材映像から、浅田真央のスケーター人生第2幕を描く!


出演者・スタッフ


<出演者>

浅田真央


今井遥

無良崇人

林渚

川原星

ガンスフ・マラル エレデン

橋本誠也

山本まり

エルネスト・マルティネス

河内理紗


<ナレーター>

沢城みゆき


<スタッフ> 編成/鈴木専哉・酒井健吾

プロデューサー/近藤憲彦・長谷川雅宏

ディレクター/渡辺克樹

最新記事
bottom of page